アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれ -きまぐれ日記-
ブログ紹介
今日から 日記なんぞかいてみようとつくってみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
電車でご〜(チョット違う
いつもより1本早い電車に乗りました。 上野行きです。寝るとマズイです。と 気をつけてたからか無事つきました。(ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 15:09
お買い物でっす^^
今日も お買い物関係になってしまう・・・ しゃ〜ないよね 一応(コレ重要)主婦なんだしぃ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 22:17
おいしかったぁ〜♪
お昼にらーめん食べにいってきました。 栃木にもおいしいラーメン屋さん結構あるんだけど、久々に故郷の味(オオゲサ)に出会った感じ^^v 麺に独特の香りがあって(なれない人にはキツイという話も。。。)おいしかった(●⌒∇⌒●) わーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 13:39
な〜んにもなし!!
今日は平和な1日(比較的)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 17:10
おかいもの〜
今日は携帯の機種変更に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 16:13
週末〜♪
週末です!!明日は休みです!!ついでに主婦業も臨時休業!!!(デキナイ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 16:37
久々のお天気〜〜〜♪
久々に晴れてます!!いいお天気です!!!お布団干したいです!!!! でも 仕事です。(T^T)クウゥゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 14:04
さぼりすぎぃ
な、なんと・・・・10日以上のさぼり・・・ そのうえ 今日書いたというのも会社の人がブログを作ったと聞いて はっ!!!として見返した・・・・_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 14:44
幸せ〜〜♪
今日は那珂湊までドライブに行ってきました=^-^=うふっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 21:29
あちゃー^^;
3日もサボってしまった・・。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 08:47
ちゃりんこ♪
自転車買いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 22:00
疲れが・・・
ヒロシです…疲れが取れません!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 23:32
お仕事
仕事をしています。 立場は派遣です。 でも 長くいるので(2年くらい)ほとんど主です。 他の派遣サンの反感もあります。 でも、仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 23:39
:::( ^^)T ::: 雨だ
久々の 雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 23:29
和食・・
今日の夕飯の献立は 金目鯛の煮付け・エリンギのたまり漬け・納豆巾着・帆立の稚貝のお味噌汁ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 22:30
おかいもの〜&ごはん
今日は 佐野のアウトレットモールにお買い物^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 21:17
終了?!?!
日記が また1日あいてしまった・・・・・(苦笑 とはいっても 昨日は帰ってきたのが11:30・・ごはん食べて お風呂にはいったら当然0:00はすぎる訳で・・・・(⌒▽⌒)アハハ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 22:58
疲れたぁ〜
疲れた!!!今日はこの一言ですね(´・ω・`) 書くと愚痴になりそうなので やめておこう。 明日は残業予定なので 体力温存しておきたかった・・・_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 22:21
りっち!!!
給料日でっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 22:00
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
や、やってしまった・・・・_| ̄|○ 初日に宣言(?)したとおり 3日もたなかった・・・ (*゚0゚)ハッ!!っと気がついたときには 日付が変わってました( ┰_┰) シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 21:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

つれづれ -きまぐれ日記-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる